SSブログ

抗体検査の結果が出てきていますよね。抗体には血中濃度半減期というのがね。 [医療関連(その2)]

 抗体検査の結果が出てきていますよね。
 抗体には血中濃度半減期というのがね。
 1%未満が主流かな。
 0.1%とかもね。
 ケチをつけると厚生労働省、どのような試薬をつかったのですが。
 巨人軍の選手に利用したのと同じでしたら、検出できるはずね。
 PCR検査直後等の陽性者はということですよね。
 試薬を変えると・・かもですが。
 アメリカ等は感染拡大中ですよね。
 日本は遅いですね。
 もし、コロナに対する抗体が感染したウイルスを駆除できたら即行に消滅タイプのでしたら、予防接種に期待することができないということも考えられるわけです。
 予防接種で抗体ができても、流行期には消滅していたなんてね。
 もっとも、抗体産生細胞が記憶細胞として残るのでしたら、何日かは早く抗体を作ることができますが・・。
 予防接種は記憶細胞を期待してかな。
 ですから、神戸中央市民病院での調査時が一番流行中で。
 その後は減少していっていたなんてね。
 この仮説の解明には中山伸也教授の「ファクターX」があるのか、あるとすれば、どのような物質なのか等を調べることですよね。
 アメリカの会社にワクチンの予約する必要がなかったりしてね。
 なにか、日本では普遍的で海外にはないことですよ。
 政府が頼りないのは関係ないですよ。
 で、免疫反応がある程度ある物とかね。
 消化管は免疫の塊ですよ。
 ここで、賦活されていたりしてね。
 日本蕎麦(蕎麦アレルギー、年越し蕎麦でほぼ国民全体?)、杉花粉や檜花粉(花粉症ね。馬鹿みたいな大量花粉は日本ぐらい?)や中国からの贈り物の黄砂なんてね。
 BCG効果もあるかもね。
 国民に広く関係しそうなことでの複合要因かなとね。
 抗体検査は感染拡大期に有効のようです。
 抗体の半減期はけっこうはやいようですから 。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)