SSブログ

昨日、プリンターが届きましたので急ぎ年賀状を印刷しました。インクにプリンターが付属したみたいな値段でした。 [雑感(その2)]

 昨日、プリンターが届きましたので急ぎ年賀状を印刷しました。
 インクにプリンターが付属したみたいな値段でした。
 レーザープリンターからインクジェットにね。
 気楽です。
 印刷枚数も少ないからね。
 ただ、過去の経験では印刷枚数が多いと互換カートリッジでもよいようですが、少ない場合は純正の方がヘッドに優しいみたいでした。
 ケースバイケースですよね。
 印刷速度はボチボチでも結構きれいでした。
 リハビリもしすぎや少ない場合はそれぞれそれなりに対応する必要があるというのと同じようなことかな。
 ただ、プリンターはほかのでも同種でしたら、同様にできますが、リハビリは「楽な外力による関節可動域確保動作」ぐらいが誰でもというかんじですが、これ以上のリハビリは各自の症状に応じてということですよね。
 「隣の・・さんができたから」では後に禍根を残すことになりかねないのがリハビリですよね。
 だから「動きのこつ」さんは各自に応じたコツを動作等をじっくり観察されて提案されているのだと考えています。
 藪医者は怖いですよ。
 感覚麻痺の患者へのCI療法なんて何を考えているのでしょうね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)