SSブログ

今年はよい年でと思うのですが、プリンターの調子がおかしいのでインク代に少しプラス程度でインクジェットを注文しました。今日、届くはずです。 [雑感(その2)]

 今年はよい年でと思うのですが、プリンターの調子がおかしいのでインク代に少しプラス程度でインクジェットを注文しました。
 今日、届くはずです。
 なまじ高級プリンターでインク代も・・より、時期遅れというか、不良在庫になっていく感じの古いプリンターでも我々でしたら、十分役立つのでね。
 インクを2回ほど購入すると少し安くなった程度になるのかな、合計金額が・・。
 ビジネスに使うわけでもないのですよ。
 スキャナーはあるのでプリンターのみでよいのです。
 リハビリもあれもこれもではなく、四肢では「楽に関節が動かせるように」ということだけですよ。
 他動ででもね。
 自力では脳に損傷があるので精度の高い動作ができなくて当たり前ね。
 昨日も投稿してたように「前提」をはっきりさせ、その妥当性を確認しておくことね。
 学校の校則ですが、授業が円滑に、学習者が満足できるようになっていったら不要になると思うのです。
 下手な評価に絡むから妨害やいじめかな、諦め的に授業放棄がかな。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)