SSブログ

面倒くさいですね、PC切り替え機のUSBハブ機能が使えないのは。 [雑感(その2)]

 面倒くさいですね、
 PC切り替え機のUSBハブ機能が使えないのは。
 PC切り替え機の不調でUSBハブ機能が使えない。
 モニター切り替えは電源の問題でクリアできました。
 どうしようかな、4台すべてWin11適応外です。
 2台組み立てて3台廃棄予定です。
 これを早めようかな。
 切り替え機のモニターをHDHIにすべてを統一して切り替え機を買い換えようかな。
 なにせ、2007年販売開始のマザーボードとかが足を引っ張っていたのでね。
 前にも投稿したようにwindowsPCは複数でないと怖いのででね、
 1台はLINUXPCにしたいと思っています。
 何時、実行するかですが、できたら1年ぐらい間隔を開けてと思っていたのです。
 理由はPCは日進月歩ですが、大して変わらないところも多いからです。
 片麻痺だけなら自分で組み立てますが、「視力」の問題もあるので息子に組み立ててくれるように頼みました。
 組み立て料は息子の嫁さんの口座に振り込もうかな。
 確定申告の還付金、e-taxのメッセージボックスに3月12日振り込み予定とありましたが、但し書きの通り、昨日はまだでした。
 明後日に今一度銀行に行こうかな。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)