SSブログ

スマートウオッチを購入しました。使えるのかという問題もありますが。 [日常の様子]

 スマートウオッチを購入しました。
 使えるのかという問題もありますが。
 理由は「取説が・・」でスキャナーで取り込んだのですが、スキャンし直しのできでした。
 購入目的は「血糖値」です。
 血圧は藪医者のところで最高170mmhg以上をたたき出しているので高血圧ではなく、低血圧時ですね。
 100mmhg以下もあるのでね。
 心拍数や不整脈の有無とかですよね。
 使用開始は暫くしてからかな。
 使えなかったりして・・。
 ところで、訪問介護や介護施設等でのカスタマーハラスメントや虐待などですが、どういう状況で起こったのかとかが周りの者が理解するためには「常時録画」、場面によっての「常時録音のみ」とかをしておくと役に立ちますね。
 対応の仕方を変えるだけなのか、ハラスメント体質なのかもね。
 女性がホストクラブに填まるのは「育てられ方」に問題があるのではともね。
 アル中とかもね。
 また、勤めていたときの名残、ブラック企業の体質など、が介護されるところで出てきたりとかも考えられますね。
 介護職の給料は安いのにね。
 ハラスメントにさらされ続けるとそのうちに切れて虐待にとかもあるかもね。
 ですから、基本は常時録画ですよ。
 「お客様は神様」というのはともに常識的な対応ができているときだけですよ。
 裁判になった時のためにも「常時録画」を。
 介護される方も安心できますね。
 一番困るのは介護施設のブラック経営者かもね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)