SSブログ

日本は欧米の医療崩壊以前の問題で崩壊していっているが、特殊事情で救われているかもね。中国で新型コロナが発生して、結構早く上陸したようなのに・・。 [医療関連(その2)]

 日本は欧米の医療崩壊以前の問題で崩壊していっているが、特殊事情で救われているかもね。
 中国で新型コロナが発生して、結構早く上陸したようなのに・・。
 で、厳格なPCR検査の要件を定めて、「検査しないよ」という感じを受けていました。
 この要件では「ウイルスをばらまいてください」とも感じていました。
 ですから、感染者数で出てくるのはスウェーデン同様少ないですね。
 スウェーデンは検査による患者数の10倍は患者がいるという前提で対策をしているというのです。
 さらに、日本は十倍としても重傷者が少ないように感じるのですけどね。
 当然、死者もね。
 普通の肺炎が増えたという話もないので?ね。
 死後検査で判明するのもありますが?です、
 公表数字からはね。
 欧米の方からの指摘のBCG効果というのもあるようですが・・。
 このわけのわからないのを解明するのに大規模な抗体検査が必要と考えるのですけどね。
 PCR検査と抗原検査は検査時にウイルスを持っているかどうかで、抗体検査は過去に感染して抗体が作られたかどうかなです。
 抗体を持つ人が多いということは感染が広がっていたということになるのです。
 ただ、「天然痘と牛痘」みたいな関係のウイルスが日本にいたのなら、新型コロナ発生時には日本ではある程度免疫を持つ人が多かったのではとね。
 ただ、免疫を持っていても、どの程度なのかとかで発症してしまうことも考えられるわけですが。
 また、免疫の重なりが少ないときもね。
 免疫を持っていても感染はしますよ。
 感染してから免疫は働くのですからね。
 全国で広く大規模な免疫調査も必要ではとね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)