SSブログ

最近、公表された東京都での抗体検査は「献血」された血液だそうですね。感染が疑われるような方が献血にいくのかな。 [雑感(その2)]

 最近、公表された東京都での抗体検査は「献血」された血液だそうですね。
 感染が疑われるような方が献血にいくのかな。
 献血される方はどちらかというと、健康に自信のある方ですよね。
 当然、今回では結構、念入りに感染予防されていると考えられるのですけどね。
 神戸中央市民病院の外来というと、「急性」はまずいないですよね。
 「急性」は救急外来か、開業医が普通と思うのです。
 急性期が過ぎての事後の外来や慢性病の通院とかね。
 わりと、一般的ではとね。
 よりによって「献血」を選んだということは感染率を低く見せようとしたのではないかと疑いますよ。
 ですから、町の中で通行中の人とかですね。自動車ですと、ナンバーで、携帯では電話番号でアトランダムになるように人選しないと結果に偏りがでて当たり前ですよ。
 まだ、「献血」と対象をいっているだけでマシかな。
 ですので、今後はどのような抗原を使ってどのように人選してどの地域でという、測定の条件を厳しく追及して判断するようにする必要がありますね。
 厚生労働省は労働に関する統計でも誤魔化してきた実績のある官庁です。
 他にも調べたらあると思いますが・・。
 統計資料は調査方法やデータの処理方法等、いろいろな段階で誤魔化すことができるのです。
 それと、何時の献血ですか。
 1月の献血なんてことではないですよね。
 4月らしいです。
 4月のいつ?
 中央病院は調査時期も明示していましたよね。
 0.6%でも日本の人口(令和2年4月1日現在(概算値)】 <総人口> 1億2596万人)からみると感染済みは76万人弱ね。
 5月15日の累計感染者数 16,193人の約46倍強ね。
 隠れ御用学者に注意しようね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント