SSブログ

昨日の続きです。昨年パワーアップに成功したPCのメモリーを近日中に16ギガにしようかなと思っています。 [日常の様子]

 昨日の続きです。
 昨年パワーアップに成功したPCのメモリーを近日中に16ギガにしようかなと思っています。
 昨日報告のPCの8ギガ分が余りましたのでね。
 チップセットの許容が16ギガです。
 成功したら、お亡くなりなったPCに電源購入しようかともね。
 CPU(クワッドコア)を中古のを注文しました。
 結構なPCになると思います。
 まとめてPC代としたら、結構なPCを組み立てれたかもね。
 ただ、トラブっているから面白いという面もあります。
 復活画策はマイナンバーカードの問題ね。
 今年もe-taxをお亡くなりになったのでおこなったからです。
 昨年パワーアップPCはICカードリーダーとの相性が悪いのかもね。
 こっちの方は近日中にチャレンジしたいです。
 認知症予防にもよいかな。
 これも順調にいきましたら報告の投稿をします。
 投稿がないときは・・です。
 「ナンバ歩きは・・」と投稿されて、動画もアップされた方は未だにナンバ歩きでの状況の投稿がないですね。
 私のPC談義と同じのなら、思わしくないということでしょうか・・。
 私のPC談義もリハビリもどこかに最悪のこともありますよとほのめかしていますよね。
 「絶対」なんてないと思うのです。
 確率論的にね。
 交通事故でも「できるだけ起こらないように」はできますが、「絶対に起こさない」は無理ですよね。
 結構、周りに助けられての20数年の無事故無違反で発症でした。
 その後、運転していないし、免許は失効させました。
 身分証明書に障害者手帳が使えるのでね。
 e-taxにはマイナカードが必要だしね。
 四肢のリハビリは「楽な外力で関節可動域確保動作できる」ですよね。
 関節を使って手足は動かしますからね。
 人間は関節が動かせる方が絶対楽に動作できますよ。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント