SSブログ

スマホは文字が小さくて・・。で、タブレットにしました。スマホはお古でしたから、お試しになってしまっても金銭的ダメージが非常に少なくてすみました。 [雑感(その2)]

 スマホは文字が小さくて・・。
 で、タブレットにしました。
 スマホはお古でしたから、お試しになってしまっても金銭的ダメージが非常に少なくてすみました。
 SIMカードの種類が異なっていたためね。
 古いのはAndroidのバージョンの問題もね。
 アップルならiOSの問題ですかな。
 ソフトキーボードも大きいので入力しやすいですね。
 ポイントサイトのゲームもできるようになりました。
 ただ、持ち運びは・・。
 ウエストポーチには無理みたいです。
 なんぞ適当な大きさのショルダーとかにする必要ですけど、「防犯」対策が必要かもね。
 いまのところ、問題になるようなアプリはインストールしていないですが・・。
 通信はデータのみの契約だしね。
 LINEPAY等はsmsができるかどうかということのようです。
 ガラケーでsmsができるのでなんとかなるでしょう。
 それより「持ち運び」問題を解決しないことには・・PAYなんてできないことですからね。
 どうも、私みたいなブックマーク活用のタイプが減ってきているのかもね。
 アイコンで代用している面もあるようですが、今しばらくジタバタとやってみます。
 割引クーポンとかも持ち歩いている前提ですよね。
 本日は「視野が狭い」はお休みします。「違いない」と決めつけるのではなく柔軟に考えてみます。
 そして、「視野を広げる」ようにしていきますよ。
 「筋肉は引き伸ばされてのちに働ける」は健常側ででも観察できる事実ですけどね。
 このとき、楽に引き伸ばされる方が楽に動作できますよね。
 封書の郵便料金をネットで確かめてみました。
 なにか疑問や不安なときに楽に調べることができるようになったのですよね。
 封書は年に1~2回ぐらいしか出さないですし、受取人支払いのもあって・・。
 頭も使わないと廃用症候群という危険性ですよ。
 熱帯では頭の上に荷物を載せてという習慣もあったですよね。
 これも「頭を使う」ですよね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント