SSブログ

今国会、ロッキード疑獄の時の「記憶にございません。」等の再現のようですね。 [雑感(その2)]

 今国会、ロッキード疑獄の時の「記憶にございません。」等の再現のようですね。
 東大で博士号を取得までしたのがお忘れのようですね。
 それも海外での事例についてですね。
 ちょっと、ニュースで見ただけでもあきれますね。
 選挙民はこんなのによく投票したものだと思います。
 もっとも、選挙戦では表面化していなかったので分からなかったのかもね。
 でも、次の選挙ではこの議員を再選するようなことはないでしょうね。
 小選挙区もその選挙を含むブロックでも自由民主党への投票は控えた方がよろしいと思うので寸けどね。
 森友、桜をみる会、加計学園等で嘘つきオンパレードでしたね。
 ゼロ金利政策、ゾンビ企業を死なないようにだけの政策を長期にわたって続行してゾンビ企業と健全な企業を共倒れにさせるような経済政策のお陰での円安です。
 日本を発展させる気のない政党自由民主党には投票しないようにしようね。
 統一教会の合同結婚式では新郎は韓国人で新婦は日本人だったようです。
 なぜ、この逆がないのかというのが不思議なのです。
 あの慰安婦は強制であったと思うのです。
 任意ならどのように勧誘したのか日本側が説明する責任があると思うのです。
 それを「任意」という方向に首相談話がずれているのです。
 統一教会が「サタンの国日本」ね。
 このずれを乗り越えての協力関係の両者です。
 徴用工もね。
 集団で大量得票につながりそうな圧力に弱い自由民主党かな。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント