SSブログ

このブログ村脳卒中カテゴリーで介護者と被介護者とではどちらにしても投稿者は元気そうですね。 [雑感(その2)]

 このブログ村脳卒中カテゴリーで介護者と被介護者とではどちらにしても投稿者は元気そうですね。
 もっとも、ご本人が投稿している場合は介護者の様子は分からないですが・・。
 というか、それなりに元気ということかな。
 「片麻痺でも旅行がしたい」と一人車旅されたりね。
 お元気ですね。
 わたしゃ、回復の程度関係なしに運転免許失効に、ゴールドだよ。
 もっとも、過去の旅行は「乗り鉄」系です。
 ところが、足の関節もユルユル(楽に動かせる)なので、公共交通機関では座っていたいですね。
 できるだけ座れるように「乗り鉄」時代の経験を活かしています。
 奥さんが投稿されているブログで旦那さんがショートステイというのがありました。
 大分、奥さん大変なご様子の投稿でした。
 これ、介護状況が重くなると家族での介護は常に共倒れという危険性をはらんでいると思うのです。
 だから、私は子に「・・ぐらいかは施設で」と言っているのですが、株式ネット取引とかでごちゃごちゃ言わない施設がよいと思っています。
 これの値動きなどが気になるので平日日中は自室にいることが多いですね。
 朝の5時45分からの「モーニングサテライト」ですよ。
 楽天グループの株主優待に楽天モバイル利用料優待というのがあります。
 株主になっていてよかった

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント