SSブログ

どこかの政党批判みたいになるのですが、「身を切る」ですね。これ、合理化や生産性向上等ではなく低賃金を標榜しているのではとね。 [雑感(その2)]

 どこかの政党批判みたいになるのですが、「身を切る」ですね。
 これ、合理化や生産性向上等ではなく低賃金を標榜しているのではとね。
 合理化や生産性向上による増益をはきだすのでなく、現状のまま低賃金にね。
 それでなくても生産性が猛烈に低い議員が余計に働かなくなるのではともね。
 いろいろな職場でコストカットとして低賃金が進んできたためのデフレですよね。
 これに議員や首長の報酬を合わせると馬鹿経営者はさらに低賃金にしても良いのだと思い込まないかな。
 だから、ここ数年の最低賃金引き上げに抵抗しているのではともね。
 もう引き下げ競争は止めましょうよ。
 国全体のパイが人口減少(生産人口減少も)と手実質的賃金引き下げ(物価上昇率を下回る引き上げね)でますます沈没していくのではと考えられるのですけどね。
 ところで、人間は関節動物です。
 「楽な外力での関節可動域確保動作」を毎日されていますか。
 楽に関節が動かせたら良いのですよ。
 筋力は関節が楽に適切に動かせたら発揮できます。
 関節が動かせたらです。
 関節は関係する筋肉がタイミング良く弛緩できて引き延ばされることで動かすことができるのです。
 収縮したままになると動かせなくなり、ボトックス療法の対象となるのですよ。
 「楽な外力による関節可動域確保動作」を続けようね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント