SSブログ

携帯(ガラケー)を昨日充電していて3時間以上掛かっていました。 [日常の様子]

 携帯(ガラケー)を昨日充電していて3時間以上掛かっていました。
 今までは3時間弱だったはずです。
 このガラケー、11年になりました。
 某社なので来年で3G終了です。
 未だに迷っています。
 LINE等で普通の回線利用の通話はしなくてもよいことが普通になってきているのでどこの会社でもよいわけですよね。
 なので、余計に迷っているのです。
 ただ、近日中にPaypayはいったん解約するつもりです。
 Zホールディングスの株を所有しているのにね。
 資産形成にとセラピストさんにも「株取引」を勧めています。
 ただ、長期でね。
 我々は時間がある意味あるのです。
 プロというか証券会社の投資信託等は6ヶ月とかで決算ですね。
 運用成績報告ね。
 我々は死亡時まで報告しないこともできるのですが、日々の暫定決算をしていますが・・。
 株価が暴落したら「買い」ですよ。
 「売り」は気まぐれ、損失は売りか企業倒産で表面化ですね。
 含み損益で徐々にふえています。
 「長期」ということですね。
 どこか、一時的損失で暴落しているところはないですか。
 アジア開発キャピタルという会社、売り一色で連日1円です。
 一昨年かな、突如30円ぐらいになってすぐ10円以下になりましたが。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント