SSブログ

ブログ村脳卒中カテゴリーのあるブログに「緊急事態と下着」みたいなのがなので・・。 [雑感(その2)]

 ブログ村脳卒中カテゴリーのあるブログに「緊急事態と下着」みたいなのがなので・・。
 12年前の視床出血時、上は普通のスーパーとかでも売っている半袖シャツでした。
 そう、年中同じタイプの半袖ね。
 今もです。
 ポロシャツ、セーター、ジャンパーだったかな。
 下がワコールの男性用クロスウォーカーでした。
 これ、普通のよりお高い場合が多いですね。
 当時で税別3000円でした。
 これ、元々は女性用に開発ね。
 ヒップアップ効果を狙ってでしたがウエスト引き締め効果があるというので男性用もね。
 男女でクロス構造に違いあり。
 レギンスははいていなかったです。
 このクロスとズボンだけというのが下ね。
 大学生ぐらいまでは今でいうレギンスも愛用していたのですがその後、これはなしにね。
 出血以前にやばいときもあったのですが、何事もなく過ごしていました。
 何か「上質」みたいな時に出血ね。
 私って「安物」の方が体によいのかな。
 たまたまなのかな。
 意識不明、救急車、救急病院搬入ですね。
 気がついたら着替えさせられていました。
 妻はこの点では「ホッとした。」かも。
 なので、今の方がやばいときが多いから気をつけているのですが、このお漏らし(出血)はコントロールできないところが怖いですね。
 靴下は「穴が開いたら捨てる」が判断基準です。
 そうすると、妻とは基準がずれているのがありますので・・。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント