SSブログ

訪問リハビリで撮影してもらった写真 [動画と静止画]

訪問リハビリで悪化を防いでいるからできることね。
この時期は急激な改善はないので、時間稼ぎができると長期的に見てさらなる改善へ。
要介護度のアップは介護財政に負担が掛かるので現状維持でも効果ありかな。

2015年10月6日に撮影してもらった斜面での歩行途中です。
DSCF07271.jpg

2015年10月6日に撮影してもらった階段の上り風景です。公園等にある踏み面の幅広タイプね。一面一歩ね。
DSCF07371.jpg

2015年10月6日に撮影してもらった麻痺足の股関節や膝関節等が適度に曲げて歩行している一場面ね。楽ですよ、歩行が。
DSCF07441.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0