SSブログ

体の様子のフォト [動画と静止画]

過去分も含めていますが、後日、いくつかは投稿の時に使います。その時はよろしく。

腕伸ばしと指も目一杯のパね。
DSCF06401.jpg

健常腕による反り返しね。
DSCF06441.jpg

目を閉じて体の前での指あわせね。腕の伸ばし具合はいろいろ代えて試行しています。当然、足の指でもね。
DSCF06461.jpg

花子進入防止に使っている衣装ケース、毎日、寝る前にクローゼットから出してきて、朝、戻しています。この大きさで4段積みね。一番上にだよ。
DSCF06531.jpg

我が家のお風呂です。足を伸ばすことができますので、屈伸とかしています。お尻を深い方にしています。
DSCF06541.jpg

お振りの手摺りに指を揃えて入れているところね。目を閉じた状態では2年以上かかりました以前は次のフォトのようにね。
DSCF06551.jpg

感覚が戻っていないと指が揃えられないのです。怪我の元ね。
DSCF06561.jpg

浴室の扉の留め金のつまみね。薄い上に小さい。これの開閉を麻痺手で出来るようになるのに2年以上ね。
DSCF06571.jpg

近隣公園の斜面ね。角度は小さいかなと思います。このフォトでは植え込みで見えないところでも含めて花子との散歩の時に上り下りしたりしています。
DSCF06581.jpg

麻痺足を外側に出してみたところです。
DSCF06591.jpg

内反足はこのような感じですか、教えてください。
DSCF06601.jpg

尖足はこのような感じですか、教えてください。
DSCF06611.jpg

足先を持ち上げてみたときの様子です。
DSCF06621.jpg


麻痺足を外側に出してみたところです。
DSCF06631.jpg


ランキングに参加していますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0