SSブログ

e-tax二人分一旦完了。あと、お上からいちゃもんがなければ終了です。 [日常の様子]

 e-tax二人分一旦完了。
 あと、お上からいちゃもんがなければ終了です。
 税務署に出向くことを考えたら楽ですね。
 医療費控除ですが、介護保険利用分も入れれるので簡単に足きりを超えます。
 同一生計の者の分はまとめらまとめられるしね。
 今回の納税資料は5年間保存しておきます。
 PCでおこなうので健常腕に虫眼鏡というのもできます。
 PC相手なので時間を気にすることなくできますね。
 確認も楽だしね。
 税に関して文句があるのなら選挙の時には政権与党以外に投票しようね。
 自由民主党の裏金もあの文集通信費についても与党の反対でうやむやになっているのです。
 政権交代があれば法改定がおこなわれる可能性が出てくるのですが・・。
 日本はロシアや中国とは異なった独裁国家かもね。
 日本の独裁は一見合議風の独裁です。
 織田信長みたいなのは排除されるのです。
 後醍醐天皇も「天皇親政」というタイプの独裁をしようとして尊氏に追われたかも。
 だから、今の自由民主党は岸田の代わりはたくさん自由民主党内にいるということかもね。
 だから、選挙で自由民主党の人数を減らすしかないのですが。
 インボイスでも「誤魔化せない」からケチを付けるのがでてくるのです。
 誤魔化せない法制度にするには自由民主党など与党以外の議員が増えるように投票しよう。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント