SSブログ

昨日から某証券会社の取引ツールを完全に新バージョンにしました。 [雑感(その2)]

 昨日から某証券会社の取引ツールを完全に新バージョンにしました。
 旧バージョンの方が使いやすいですけどね。
 旧は注文一覧でも「歩み」や「気配」や「チャート」が閲覧でき、注文訂正も個別銘柄のところと同様にできていたのです。
 新で注文一覧での訂正はある程度わかっていたのですが・・。
 「気配」が一覧でわからないのは訂正しにくいです。
 なので旧の打ち切りまで旧バージョンで踏ん張っていたのです。
 これからは仕方がないので新で踏ん張ってみます。
 今更、証券会社の変更は面倒ですね。
 NISAも絡んできますのでね。
 証券会社の変更は一度しているのです。
 最初は某々証券の子会社JB証券(ネット専業)で始めました。
 手数料は今している某証券と同程度でした。
 ところが、客が集まらなかったのか親会社に吸収されてしまいました。
 手数料が大手証券と同額にね。
 それで、今の某証券に口座を開設して某々は基本売りで持ち株売却、某は購入主体で某々はすべてを売却しました。
 で、出金ね。
 口座だけ残っています。
 某々と某は購入時の購入単価設定で同じような扱いをしていると思いました。
 R証券はきっちりとしていますよ。
 顧客にとっては某証券の方が少しお得かもね。
 一昨日、妻に「マウス」といわれて紐付きを貸し出しました。
 無線のを引っ張り出して使っていたら、腕にある影響がでてきたのでしたが。
 左側のクリックボタンが不調のままなのでした。
 昨日、ダイソーでワイヤレスを購入してきました。
 330円ね。
 実用に耐える作りと感じています。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント