SSブログ

昨日の投稿、うっかりタイトル挿入を忘れていました。タイトルは「昨日、夕刻、床と仲良くする事態がありました。筋肉を固めていないのでふらつきやすいのです。」でしたが・・。 [時々の様子]

 昨日の投稿、うっかりタイトル挿入を忘れていました。
 タイトルは「昨日、夕刻、床と仲良くする事態がありました。筋肉を固めていないのでふらつきやすいのです。」でしたが・・。
 時々ミスっています。
 普通はその日の午前中には挿入するのですが、気がついたのは午後ね。
 PCが別のになっていてブログのIDやパスワードを設定していないPCにね。
 「邪魔くさい」の一言でおしまいです。
 私の投稿をお読みの方はタイトルは見当がつく方も多いのではとね。
 最初の1~2行目がそのまま、タイトルですからね。
 ブログ村の新着記事紹介の表示から考えてね。
 タイトル表示の次に一行目が表示されていますよね。
 いつも同じ表示の方がおられますね。
 私のはタイトルと同じも一寸ですが・・。
 タイトルも内容がいくらかでもわかるようにとと思って下書きをしていると長くなっていってしまうのです。
 文才がないものでね。
 くどい、視野が狭いからしつこいもかな。
 ネタがないものですみませんでした。
 誰かが突っ込みやすい投稿でもしてくれたら視野の狭さを発揮できるのですけどね。
 よろしくお願いします。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント