SSブログ

緊急事態宣言とPCR検査数の問題。潜伏期間が14日ぐらいまでですよね。 [医療関連(その2)]

 緊急事態宣言とPCR検査数の問題。潜伏期間が14日ぐらいまでですよね。
 で、宣言から14日ぐらいから、依然と異なる基準でPCR検査を増やしてしまうと、以前のデータとの整合性が失われるのではとね。
 基準を同じぐらいにした場合と以前なら検査をしていないのにしたというのを分けるのも何か・・。
 どういうつもりなのでしょうね。
 増やすなら、もっと以前にふやしておくべきだったのではと思うのですが、受け入れ体制ができていないから・・。
 ようやく、軽症者や症状なしを病院以外で受け入れるというのができるようになったためでしたら、こんなの、もっと以前に方針を計画を立案しておくべきですよ。
 シミュレーションですよ。
 本来なら、以前通りなら減少してもとと思う時期ですよね。
 どう、解釈するのかな。
 医療崩壊でも欧米と日本では説明が違うように感じているのです。
 なにか、日本独自の基準かな。
 太平洋戦争に突入していった理由、で、完敗した理由が理解できそうです。
 原発事故もね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント