SSブログ

新しいラジオを購入しました。古いのは25年前に購入したのでした。 [雑感(その2)]

 新しいラジオを購入しました。
 古いのは25年前に購入したのでした。
 スイッチの部分が不調になってね。
 液晶の部分は見えるかな。
 時刻合わせ等ができなくなりつつあったのです。
 周波数あわせがデジタル表示になっているのが楽ですね。
 登録もできるしね。
 CDプレーヤーもついていて、遅速や早速再生芽できるようなのです。
 今時のCDね。
 mp3ファイルのCDーRもできるようなので試してみます。
 時計つきで目覚ましにも使えるとかで結構易いかもね。
 メーカーは有名ではないです。ということはネット通販ね。
 ネット通販でアマゾンを余り利用しないのでプライム会員ではないです。
 CDラジオを買うような音楽の聴き方ね。
 また、映画はDVDをPCで聞くという感じの見方です。
 じっくり映画鑑賞なんてする時間がないですね。
 この投稿もアポロ13の音声、英語を聞きながらです。
 それと、東京の市場は緊急事態宣言が出ても取引がありますね。
 貧乏人にとっての買い時かな。
 プロと違って、お金はつぎ込めないですが「時間」は期限なし(死ぬ直前まで)で値上がりを待てますからね。
 で、厚生労働省も遂に「抗体検査」をするようですね。
 どのような検査キットを使ってかな。
 せめて、スタンフォード大学と同程度に近いのを期待していますが・・。
 対象の抽出は無作為にしてね。
 お国のことですが、誤魔化さないようにね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント