SSブログ

20日の共同のロサンゼルスからの報道でスタンフォード大学が実施した抗体検査からの解析で4月初めの西部カリフォルニア州サンタクララ郡の人口の2.5~4.2%が抗体を持っていると推計できるというのです。 [医療関連(その2)]

 20日の共同のロサンゼルスからの報道でスタンフォード大学が実施した抗体検査からの解析で4月初めの西部カリフォルニア州サンタクララ郡の人口の2.5~4.2%が抗体を持っていると推計できるというのです。
 当時PCR検査で判明していたのは856人だったとね。
 で、確認されている感染者の50~85倍に及んでいる可能性があるとしているとね。
 日本はPCR検査をするのに何癖をつけていたから、100倍以上になっているかもね。
 それも、スウェーデンはドイツ並みにしていたら推計で10~20倍ぐらいというのから、これですと、抗体保持者は500~800倍かもね。
 日本ではさらに倍率が高くなると推定されると思うのです。
 もう、数千万人が抗体を持っているかもね。あと一息で集団免疫ですよ。
 TVのひる帯と日本経済新聞のサイトで見つけましたよ。
 推計はいろいろな割と信頼できる筋の報道からね。
 広島でPCR検査にたどり着くまで8箇所も病院を転々とさせらりとかありましたよ。
 こんなのウイルスを満遍なくばらまかせていていたのですよね。
 感染経路とかいっているのは、たまたま、繋がっただけというのが混じっているのではとね。
 院内感染でも感染源は怪しいものですよね。
 感染者を糾弾される方は火星にでも逃げて行かれたらと思います。
 昨日は月ね。
 PCR検査は偽陰性も偽陽性を結構出るということです。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント