SSブログ

先週金曜日投稿のPC、「修理するつもりがない」が諦め悪く(リハビリと一緒かな)修理してみました。 [時々の様子(その2)]

 先週金曜日投稿のPC、「修理するつもりがない」が諦め悪く(リハビリと一緒かな)修理してみました。
 3万円で組み立ての時ショップの方にもいわれていたタワー型ケース付属の電源ですよ。
 安物なので交換してみようと玄人志向の電源を注文しました。
 で、昨日到着ね。
 いろいろと「諦めが悪い」が出てきていますが。
 「視野が狭い」でもね。
 これ以前に組み立てたPCでは電源に1万円ぐらいのを使っていました。
 このPCはケース込み税込みで4千円ぐらいだったか。
 いや、もう少し安かったかな。
 「玄人志向」の製品は俗にいうサポートはないのです。
 一昨年購入した電源同様PCへの取り付け方の取説もなかったです。
 というか、PCのパーツで取説をじっくり読むのもあれば、気にしないのもね。
 リハビリでは「関節が楽に動かせる」かについては気にしていますが、筋力についてはそう気にしていないです。
 他の方のリハビリについては「あ、そう」ぐらいかな。
 すみません。
 でも、「ドジしている?」とかは感じていますが。
 ところで、「ナンバ歩き」はどうなったのでしょうね。
 諦めが悪いものでね。
 そうそう、PCのぽうは他に故障理由として「電池の液漏れ」や「CPUクーラーの不調」や「接続の緩み」とかぐらいですと簡単に修理できるのですが・・。
 これ以外になると・・。
 どうもやばかったです。
 ハードディスク不調はOSの都合があるので交換する気がないということでPCは廃棄かな。
 法は守っての廃棄ね。
 リハビリでは生物の人間として仕組みを守ってのリハビリですよ。
 それぞれ、守らなければならない基礎や基本があるのですよ。
 手足のリハビリでは「楽な外力による関節可動域確保動作が継続してできる」かな。
 修理を試みる理由の最大なのは「e-tax」です。
 さらにしばらくあきらめ悪く修理を試みてみます。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント