SSブログ

昨日、e-taxを送信しました。介護関係費用が大きいですね。医療費の方は「藪」が効いているのか増えないですね。 [雑感(その2)]

 昨日、e-taxを送信しました。
 介護関係費用が大きいですね。
 医療費の方は「藪」が効いているのか増えないですね。
 コピペの方法ですが、罫線は細い方から2番目の太さで4辺ともにね。
 送信後の印刷でも例年通りでした。
 これから、毎日メッセージボックス確認の日が申告承認まで続くことにかな。
 マイクロソフト、起動時等に余計な時間を、カリカリ。
 電話番号に固定電話の番号を入力しました。
 次からはSMSの場合は連打してやりたいです。
 yahooは無視を決め込みました。
 ようはPAYPAYを使わないです。
 邪魔くさい限りのところで認証とか求めてくるのでね。
 PAYPAYでショッピング決済時とかなら理解できるのです。
 ガラケーで普通は電源offの私でもできるPCメールでの認証なら、ちょいちょいでもよいですが。
 パスワード変更を求めたりだったのでね。
 ほかのPCではメール閲覧できるのに求めてきやがったりね。
 いまのところ、楽天でショッピングするようにしています。
 重要事項の時のみにしてほしいです。
 だから、e-taxはできるのですよ。
 ところでウクライナ版満州事変が早くも日華事変になりました。
 過去のように侵略した方が負けることを期待しています。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント