SSブログ

大分前にボトックス後筋トレをされていた方のブログを読ませていただいたら、最近はマッサージ等が主体になっているような投稿になっていました。 [リハビリ(その3)]

 大分前にボトックス後筋トレをされていた方のブログを読ませていただいたら、最近はマッサージ等が主体になっているような投稿になっていました。
 初めてのボトックス後は「筋力がなくなった。筋トレ」でしたが、変わるものですね。
 それもよい方にね。
 ボトックスの原理が理解できたのでしょうね。
 医療行為というのは正しければその原理によって体によい影響を与えますが、間違った方法ですと悪影響を残します。
 LDLコレステロールの大部分は生合成です。
 ということは、LDLコレステロールは人体に必要ということです。
 「低いほどよい」ということは絶対にないですよ。
 血糖と同様に適切な範囲があるのですよ。
 この適切と思われている範囲が研究の結果、今までより高い方がよい場合が多いというのが判ってきたのです。
 LDLだけですと、178以上になって多すぎかもになってきました。
 でもね、割合は少ないですけど、これより多くても問題のない方もおれば、少ないのに・・の方もね。
 低コレステロール、低中性脂肪は内出血のリスク因子ですよ。
 この「低」のレベルにはバラツキがありますよ。
 ということは「高」の方もね。
 先々週の投稿に『日経ヘルス&メディカルの「健康診断の結果に、性別など新基準範囲 読み解き方は」』を検索して読んでみてね。

ランキングに参加していますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0