SSブログ

最近、散歩等の歩数が減ってきたように感じています。同じところを歩いていてもです。

 最近、散歩等の歩数が減ってきたように感じています。
 同じところを歩いていてもです。
 そして、ヤマサの歩数計の数値はタニタのに比べて多くなってきているのです。
 どうしてなのでしょうね。
 歩数計は電波時計とかと違って「感度」のレベルがメーカーによって、機種によって異なるようなのです。
 激しい歩行はすべて同程度とおもいますが、振動の小さい歩行時ですね。
 他の振動を誤カウントしないようにするためですね。
 今まで一番カウント数が少ないのが急激に伸びて、タニタのを追い抜いてしまったのです。
 前々から投稿のようにリハビリのためというより運動量確保のための歩行でもあるので頑張って歩いているのですけどね。
 歩数計の違いによっては数十%ぐらい差が出るときもあるのです。
 このウオーキングですが、今の目的はお通じが第一かもね。
 内部感覚も一度麻痺しての徐々に復活中なので、最近はなぜか、一日に二回は考える人スタイルをしています。
 それと「下痢ラー」ではないですが怖いときもあります。
 また、空砲と実弾の区別に疑問があるときは考える人スタイルで空砲でも放出しています。
 タイミングのことでか、小なのに考える人スタイルの時も、肛門付近のセンサーの問題でね。
 「下痢ラー」の時は我慢ができないですね。
 下痢ラーは最近一回だけなので助かっています。
 昨日は硬めでした。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント