SSブログ

昨日、一昨日等ブログの投稿で?てな現象に遭遇しました。 [雑感(その2)]

 昨日、一昨日等ブログの投稿で?てな現象に遭遇しました。
 最初は投稿時にGoogle Chromeですが、投稿完了にならなくなりました。
 何回か同じ操作をしてもです。
 ふと、ブログの記事管理を閲覧すると「投稿済み」にですよ。
 複数回もね。
 ところが、クロームもFirefoxでブログに訪問しても表示されないとかでした。
 一昨日にFirefoxで記事管理のある重複投稿を削除ね。
 一昨日はGoogle Chromeで一回だけ投稿操作をしました。
 ブログ村での記事管理でも確認できずね。
 昨日、別のPCでFirefoxで投稿したら、あら不思議、その前を含めてブログに表示があるのが確認できるは、ブログ村の記事管理でも確認できました。
 何が原因だったのかな。
 どうしても無理なら他のブログをとも思っていましたが、しばらくはそのまま使ってみます。
 ブログ管理者にはなにもいってないです。
 無料ですからね。
 だめなら、解約するだけですよ。
 確認できないのに記事管理には「閲覧数」でカウントがあったのです。
 他の方は閲覧できていたということですよね。
 マイクロソフトのブラウザーでは確認していないです。
 そうそう「落ちてきたナイフ」のいくつかで株価修正ね。
 私にしたら「高値づかみ」の株価の平準化ができました。
 数銘柄のそれぞれ1単位株ね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント