SSブログ

「脳卒中サバイバのゼンデラ 2」さんの昨日投稿に「コロナvsインフル ワクチン脳梗塞おきやすいのは 」というのがありました。 [雑感(その2)]

 「脳卒中サバイバのゼンデラ 2」さんの昨日投稿に「コロナvsインフル ワクチン脳梗塞おきやすいのは 」というのがありました。
 コロナワクチンは有効ですが、意味のないインフルエンザワクチンとね。
 国はアルゼンチンでした。
 コロナ約30000人、インフル25000人で調べたとね。
 インフルはコロナの半分程度脳梗塞になったとね。
 意味のないインフルエンザワクチンで脳梗塞になるなんて踏んだり蹴ったりですね。
 どうして、インフルは効果がないのかというと「血液中に入らずに感染して、ダイレクトに外に出て行くから」ですよ。
 ワクチンは血液中に入る病原体に効果があるのですよ。
 感染予防効果なしね。
 インフルエンザ脳症等を調べてみたときにはウイルスは脳等に移動していなかったです。
 重症化を防ぐ効果もないインフルエンザワクチンです。
 インフルエンザワクチンはその昔、ポリオのソークワクチン製造用に作られた製造会社救済のためですよ。
 工場完成したら、ソ連から「生ワクチン(一生に1回でよい)」が発表されてソークワクチン(これ毎年注射必要)の製造中止にね。
 それなのにインフルエンザワクチンは5000万人に毎年接種していたみたいです。
 普通でしたらインフルエンザでの関連死も含めると1シーズンで1万人ほどとか。
 効果のあるワクチンでこれですとコロナよりインフルの方が怖いウイルスです。
 効果がないのですから順当かな。
 一人6000円が基本のようです。
 全国で1シーズンで3000億円ね。
 一大産業なのですよ。
 だから、やめることができないのです。
 まさか、コロナワクチンを拒否してインフルエンザワクチン接種している人はいないでしょうね。
 同じようにどちらの副反応があるのですよ。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント