SSブログ

株式投資で資産を減らす危険性が高いのが「時間の利益を無視する」かな。リハビリで失敗することが多いのが「生物学的身体等の回復より早く回復しよう」とすることかな。 [雑感(その2)]

 株式投資で資産を減らす危険性が高いのが「時間の利益を無視する」かな。
 リハビリで失敗することが多いのが「生物学的身体等の回復より早く回復しよう」とすることかな。 ある意味、時間の利益を無視しているのかな。
 短時間で儲ける人や回復する人もいますが少ないですよね。
 特に脳卒中後遺症でもね。
 脳卒中では網の回復に時間が必要なのですよ。
 「残存機能の活用で動かせたから」の時は損傷部位は回復していないのです。
 このときに過剰にリハビリをするから筋緊張亢進、これの後、痙縮にね。
 株式投資では投資先が今後長期に渡って存続する可能性の高い企業を探すことですよね。
 そして、購入してよいと思える株価に下がってきているかで、のち長期間かけて値上がりを待つことね。
 損切りを繰り返すとじり貧ですよね。
 脳卒中後遺症で動かしにくいと筋トレみたいなのはすぐに痙縮になってどうにもできなくなるわけですね。
 「陽性徴候」なんてこれの典型かもね。
 時間の利益と無理をしないことが肝要かもね。
 ところで「ナンバ歩き」はどうなったのでしょうね。
 その後の投稿を期待しています。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント