SSブログ

ネタが・・。誰かのかヒントと思っても・・。また、PCの話。 [雑感(その2)]

 ネタが・・。
 誰かのかヒントと思っても・・。
 また、PCの話。
 アウトレットPCをパワーアップして、そのあまりになったメモリーをCPU換装を考えているPCにしようかなと思い出しました。
 生き残り3台のメモリーを16Gに統一ね。
 SSDよりメモリーが多い方が動作は速いですが、ファイルの読み込みや書き込みではSSDは速いです。
 これ、一気にすると2台が・・になると困るので順々にね。
 CPUクーラーも購入しようかな。
 PCで一番問題を超しやすいのはファンのついている部品かな。
 ファンの回転ですよ。
 お亡くなりになったのは電源のファンが何かにこすれているようなのです。
 電子回路は接続が安定していたらファンより問題を起こしにくいと思うのでね。
 また、片麻痺のPCいじりで、目も見えにくいので健常手の触覚頼りですよ。
 麻痺手は動かせても感覚がまだまだ不十分なので使い物にならないです。
 ようやく、コンタクトレンズ装着時のレンズ台には最近安定度が増しました。
 これは感覚が一部回復したことによると思うのです。
 筋力があっても感覚がないと生活動作では使い物にならないですよ。
 感覚があっての動作です。
 皮膚感覚と筋肉感覚の両方ね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント