SSブログ

ネット通販で注文ミスに今頃気がつきました。 [雑感(その2)]

 ネット通販で注文ミスに今頃気がつきました。
 一つあたりがお安い製品ですから、結構大量にね。
 半年以上前に注文ね。
 PC関係でも注文ミスが時たまね。
 電源でATX規格だったので使えたのですが、大きさを確認せずに注文してしまって、ネジ一本でぶら下げています。
 固定できた方が安全ですけどね。
 注文時のミスではないですが、規格確認せずにというのもね。
 USBのプラグですよ。
 思い込みね。
 リハビリでは「思い込み」が起きないように気をつけているのに趣味のPCでちょんぼですよ。
 でもね、PC関係は現物が来て使おうとした段階で判りますからね。
 4年前に購入したアウトレットPCは使えるのですが・・。
 なにか、使いにくいです。
 もらい物のhp社のPCも使いにくいです。
 リハビリは「楽な外力による関節可動域確保動作が継続してできる」は四肢では基本というのがありますね。
 楽に関節動作ができないから困られているのですよね。
 PCと違って部品交換ができないですからね。
 特に筋肉が痙縮等で硬直してしまうとね。
 関節は人工関節がありますが、筋肉は人工はできていないですよね。
 ロボットの力を使わせてもらっての動作ですが、筋肉がこちこちではね。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント