SSブログ

一昨日にPC1台が寿命を迎えたようです。電源は15年以上のご老体でマザーボードも13年のご老体ででした。 [雑感(その2)]

 一昨日にPC1台が寿命を迎えたようです。
 電源は15年以上のご老体でマザーボードも13年のご老体ででした。
 ただ、電源交換で・・とも思うのですが、それより、CPUがクワッドコアのなのです。
 マザーボードが10年前のが同じタイプでデュアルコアのを昨年パワーアップに成功しているので、CPU換装しようと思っています。
 こっちの方はSSDも昨年増設できたのでした。
 メモリーも換装すると2GBのアップになるのでビュンビュンになるかな。
 PCが4台から3台になったということです。
 メーカー製のタワーもあるのですがやはり、パーツを購入しての組み立ての方が後々いろいろできますね。
 パーツの性能等がわかりやすいということですよね。
 データはクラウドを使ってね。
 大切なファイルはクラウドを使うときは暗号化ね。
 IDとパスワードのファイルはFDです。
 クラウドなんてにアップしていないです。
 SDメモリーとかと違って、図体が大きいFDは紛失しにくいし、廃棄の時の破壊もらくですよ。
 それに、今時のFDね。
 リハビリも脳や神経系や筋肉や関節等のことが正しく理解できている方がよいと思うのです。
 知識として覚えていても正しく活用できるかどうかという問題がありますよね。
 「脳卒中後の歩行にはナンバ歩き」はその後、どのようになったのかな。

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント