SSブログ

ネットで「コロナ詐欺」とかで、そうだ給付金申請に必要な証明書を印刷せなと思い出して、印刷しました。 [雑感(その2)]

 ネットで「コロナ詐欺」とかで、そうだ給付金申請に必要な証明書を印刷せなと思い出して、印刷しました。
 マイナンバーカードはe-taxじには使えたのですが、その後、諸般の事情で・・。
 郵送ですよ。
 これを登録口座にしてよね。
 行政からの振り込み時にはこれを使うとね。
 某法務大臣、経歴を調べたら、私より非常に優秀だったです。
 それが、今回の件で・・ね。
 その落差の大きいことね。
 どうして、国会議員になると・・。
 つじつまの合わないことを口走るのでしょうか。
 コロナ対策では、日本は諸外国追従のPCR検査等でクラスターを見つけて潰すや、武漢の食事会等があったので「密」をなくす。
 とかとかだけでしたよね。
 運良く、日本的医療崩壊の危機に瀕したけどね。
 自粛警察という怖い組織があったというようですが・・。
 だから、「謎」のまま、緊急事態宣言解除ですよね。
 繰り返しですが、厚生労働省がこの謎の解明を誤魔化しなしにできたら、本当、絶賛できますがね。
 なにせ、統計が理解できていない面々がおそろいのように感じています。
 BCG効果だけでは説明できないですよね。
 これで、説明できたら、ワクチン開発なんて必要ないですよね。
 欧米からみたら、完璧に謎ではとね。
 原発の調査も不発としか思えないし、第二次世界大戦については反省なしに逃げまくっているしね。
 今回はなんとかなったのですが、もし、次の時には・・。
 消毒用アルコールですが、経済産業省管轄のアルコールの一時的転用を政府が本気でおこなっていたらと思います。
 これを経済産業省や官製省庁にさせるのが政治主導でもあるのにね。、

ランキングに参加していますのでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント